読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  ~The all~ diary♡

【原点回帰】 ZENとともにわたしを生きる

【ご感想】落ち着いて自分から答えを出すことができました

 

 カウンセリング(スカイプ)を受けてくださったお客さまから

嬉しい嬉しい声が届きましたー!

 

これまで名の通った方のカウンセリングも受けてこられて

いろんなセミナーにも通われて

たくさんのことをお勉強してこられた方

学歴に経歴にびつくり!

わたくしどきどきだったのですが

 

満足していただけて良かったです!

 

**************

 

先日はカウンセリングありがとうございました

あみさんのカウンセリングは正直

凄いと思いました

 

これまでに

名の通った方のカウンセリングを数回受けたことあります

ですが、ここまで引き出せたのはあみさんだけです

本当に凄いです

 

何といっても話しやすいところが

わたしには良かった

あみさんの話し方がゆったりとしたペースなので

落ち着いて自分から答えを出すことができました

 

 

少し時間が必要でしたけども

お話してくださったことがほぼほぼ腑に落ちたとき

なんとも言えないスッキリ感で満たされました

ありがとうございます!

 

あみさんが言ってくださったこと

早速やってみましたよ

すると次にやりたいことが出て来まして

早速それに向かっているところです

 

出来事の見方については

初めは難しく思えましたけど

回数を重ねていく毎にスムーズになってきています

 

少しずつ見え方が変わってきてますよ

 

職場でのいい人もやめてみました

顔色伺うのもやめてみました

不思議と人間関係がスムーズになってきています

おもしろいですね

 

 

「知識は使ってなんぼ

持ってるだけじゃただの頭でっかちでしかないよ」

この言葉は痛かったです

これまでに得た知識は

ただ持っているだけではなく

フルに使っていきます

使っていかないとセミナー代もったいないですね

 

 

1回のカウンセリングでこんなに穏やかになれるとはね

本当にありがとうござました!

 

1か月後、またお話出来ることがたのしみです!

 

**************

 

落ち着いて自分の気持ちを出していただけて良かったです♡

穏やかな気持ちになっていただけて良かったです♡

知識は使ってなんぼ

得たものはどん使っていかれてください♪

ではまた来月♡

 

=====================

 

カウンセリングでは、焦って自分の答えを出す必要はありません

じーっと自分を、枠を外して自分を感じて感じたものをそのままに

お答えになってくださいね♡

 

◆個人セッションメニューの詳細はコチラから

 

 ●その他は下記から

個人セッションお問合せアホあほ村通信登録FBお友達申請