
  ~The all~ diary♡

【原点回帰】 ZENとともにわたしを生きる

4/11(火)題名のないお話会 スカイプver.

 

 人とのかかわり方がへたくそなあたくし

気軽にお話できる機会を持ちたいな

そんな思いがブログお引越し前からありました

 

 

リアルが好きだけど

リアルにこだわらないで気軽にやるのがいいなと

スカイプでお話会をやってみようとおもいました

 

参加してくださる方があるかわからないけど

告知します

 

やってみないとわからないから♡

チャレンジしたもん勝ち♡

 

 

題名のないお話会なので

テーマはありません

 

聞きたいこと

話したいこと

ありましたらどうぞ

お聞きください

お話しください

 

 

宇宙のことでも宇宙人のことでも

UFOのことでも

今の地球のことでも

政治のことでも

世界情勢のことでも

スピリチュアルなことでも

エネルギーのことでも

性のことでも

なんでもありなあたくしです

 

オールジャンルOKです

 

お昼と夜とあるので

ご都合のよい方

ご参加お待ちしております♡

 

お気軽にどうぞ♪

 

==========================

 

◆題名のないお話会 スカイプver.

 

・日時 4/11(火)*満月ですね~

(お昼) 10:30~12:00

(夜)  20:00~21:30

 

・参加費 各2,000円(税込)

 

スカイプ環境を整えてくださいね

こちらから

https://www.skype.com/ja/

ダウンロードできます

 

 

◆お申込はコチラから

 

 

 <わが家の環境>

ワンコが2匹おります。

話声に反応することがありますので

もしかすると途中、わんわんと聞こえることもあります。

あらかじめご了承ください。