~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

8月はこんな月

 

こんばんは♡

 

8月になってやっと

カラットしてきたようです。

 

 

早朝散歩が気持ちよくなってきました♪

 

 

毎朝5時から1時間半

早歩きとジョギングを

長男坊と一緒にしています。

 

 

帰宅後は、

長女わんこのお散歩

こちらはクールダウンとして30分

近所をゆっくりと歩きます。

 

 

計:2時間散歩に時間がかかっているという

異常なわが家(笑)

 

 

ではありますが

カラダを変えること=エネルギーを変えていくことには

とても役にたっていますし

筋肉ついて下半身が強くなってきました。

 

 

ありがたや~です。

 

 

さて8月はこんな月。

 

 

〇見直しと調整

〇自身をマスターしていく準備と取り掛かり

〇いるモノ要らないモノのをハッキリさせていく

 

 

地球の軸がまたまたズレてきているようですので

あたくしたちも

これまでのようにはいかなくなってきているようです。

 

 

これまでにだされている統計といいますか

周期というものも

少しズレてきているのでしょう。

 

 

ですから

「わたし」の感覚を頼りにしてくことが大切になってきます。

 

 

より揺さぶられやすくなっているようなので

「わたし」からずれないように

「わたし」のカラーを守って過ごしてくださいね。

 

 

ポイントとして

「わたし」という言の葉を使っていくことです。

 

 

見直しは常に行う必要はありますが

7月までに大きな変化を迎え

新たなことに取組み始めた方

そのことを一度見直してみること

調整をすることとなってきてはいませんか?

 

 

大きく調整をする

微調整をする

どちらにしても調整をすることいは変わりはありません。

 

 

今ここで行っていくことで

今後の流れに大きく影響をしていくようですから

積極的に行ってみてくださいね。

 

 

望む未来に向かっていけるように。

 

 

 

==========

ご提供中のメニュー

==========

 


 

 


 

 

 

 

毎月新月の日に行っております遠隔ヒーリングもあります。

新月ZENチャクラヒーリング

新月DNA遺伝子ヒーリング

*こちらは、新月2週間前から受付を開始いたします。

 

 

 

わたしたちはなんでも創造出来るという意味

 

こんばんは♡

 

わたしたちはみんな

なんでも創造出来るのですよ~

マスターなのですよ~と言われます。

 

 

それってどういうことなのか

ご存知ですか?

 

 

全てを創造しているモノがあるわけですが

そのモノというのがポイントになります。

 

 

 

 

あたくしたちはみんな

そのモノのワケミタマ。

 

 

なのでわたしたちはなんでも創造出来る

と言われているのですね。

 

詳しくはコチラの講座でお伝えをしております。

        ↓↓↓

 

==========

ご提供中のメニュー

==========

 


 

 



 

毎月新月の日に行っております遠隔ヒーリングもあります。

新月ZENチャクラヒーリング

新月DNA遺伝子ヒーリング

*こちらは、新月2週間前から受付を開始いたします。

 

宇宙空間は森羅万象

 

こんにちは♡

 

 

宇宙に意識を向けると良い

このような勧めもあるようですが

宇宙空間というのは

森羅万象です。

 

 

森羅万象とは

移り変わっていくこと。

 

宇宙空間はというと

さまざまな振動数が漂っているところです。

 

 

ポジティブもネガティブもそこには在るわけです。

 

 

森羅万象に意識を向けるより

そのものを創り出している

創造をしているモノへ向けることのほうが

良い。

 

 

そう思うのはあたくしだけでしょうか?

 

 

あたくしは教えられましたです。

創造をしているモノへ意識を向けるように、とな。

 

 

みなさんはどっちがいいですか?

移り変わる場所に意識を向けることと

創造をしているモノへ意識を向け

ともに創造していくことと。

 

 

==========

ご提供中のメニュー

==========

 


 

 



 

 

毎月新月の日に行っております遠隔ヒーリングもあります。

新月ZENチャクラヒーリング

新月DNA遺伝子ヒーリング

*こちらは、新月2週間前から受付を開始いたします。

 

 

 

 

宇宙は在るだけ

 

こんばんは♡

 

 

宇宙が願いを叶えてくれる

そう思い続けている方には

受入れがたいことかもしれませんが

宇宙が願いを叶えてくれるということはありません。

 

 

すべてはエネルギーですから

みなさんが発したエネルギーで叶っていくのですね。

 

 

具現化の工程の中で

宇宙というのは間接的に関わってはいますが

直接的に関わることはないのです。

 

 

宇宙自体、在るだけですからね。

 

 

=========

ご提供中のメニュー

=========

 


 

 



 

 

毎月新月の日に行っております遠隔ヒーリングもあります。

新月ZENチャクラヒーリング

新月DNA遺伝子ヒーリング

*こちらは、新月2週間前から受付を開始いたします。

 

 ============

 

イベント開催!

8/10(木)はると月子のおはなし会&コラボワーク

詳細は下記をご覧になってください♪

 

 

 

宇宙は采配しません

こんにちは♡

 

 

すべては宇宙の采配

とよく聞いてきました。

 

 

あたくしも初めはそうなのかな?

と思っていましたけれど

なんだか違うような気がする~と思い始めたとき、

とある本を読むことになったのですが

それを読んで、正確には読まされてわかったこと。

 

 

それは

 

 

”宇宙は采配なんぞしない”

 

 

これは

エネルギーの仕組み流れ動き

具現化の過程を知るとわかることでもあるんですね。

 

 

全てはエネルギーですからね。

 

 

宇宙は、在るだけですよ。

 

 

このことについて詳しくは

講座の中でお伝えをしています。

 

 

宇宙の基本原則を学んでいくのですが

それは

エネルギーの仕組み、流れ、動きを学ぶこととなります♪

 

theall-ami0000.hatenablog.com

 

 

エネルギーの仕組み、流れ、動きを知ることで

わたしたち自身も生きやすくなるというわけです。

 

 

 

==========

ご提供中のメニュー

==========

 

theall-ami0000.hatenablog.com

 

 

 



 

 

毎月新月の日に行っております遠隔ヒーリングもあります。

新月ZENチャクラヒーリング

新月DNA遺伝子ヒーリング

*こちらは、新月2週間前から受付を開始いたします。

コラボワークでは、あたくしこんなことをさせていただいています

 

こんばんは♡

 

月子ちゃんとのコラボワークで

あたくしはなにを行っているのか?

を書いてみますね。

 

 

月子ちゃんとあたくしは

ともに浄化するエネルギーを持ってはいますが

働きかける質は異なるのです。

 

 

月子ちゃんは

無条件で浄化してくれる

あたくしの表現では

どんどんえぐってくれる

このように表現していますが

それは本音、本心を自らの口で現すサポートをしてくれるのですよね。

 

 

これって、とても大切なことです。

 

 

まあ、みんな答えを欲しがるから

言ってもらいたくて答えが欲しくって

セッションなど受ける傾向をお見受けしますが

セッションは本来そういうものではないのですよ。

 

 

自ら気付いて

自らで答えを出す

このサポートをするのがセッションです。

 

 

月子ちゃんの特性を生かして

みなさんに気付きを与えて

みなさんの口から答えを引き出すというお手伝いをします。

 

 

ではあたくしはというと

 

 

みなさんのカラダ、エネルギーを拝見して

気になる箇所にピンポイントで

エネルギーを流していきます。

 

 

レーザー治療、と言っています(笑)

ビームを出してるんだ、なんても言ってます(笑)

 

 

 

このとき、月子ちゃんにも同じ個所に手を当てて

クライアントさまとのエネルギーを繋いでいきます。

 

 

これがあたくしの役目です。

 

 

クライアントさまのエネルギーを月子ちゃんが感じ取って

次々と口にしていきまして

みなさんに気付きを与えていくのですね。

 

 

3人でエネルギーを共有して循環させていくので

抜けるのが早いです。

 

 

ということは

あたくしたちが生まれてきた目的

「わたしを生きる」ことに戻っていくわけです。

 

 

8/10(木)はると月子のおはなし会&コラボワーク

詳細は下記をご覧になってください♪

 

 

 

おはなし会では

ただ話をするだけではなくって

みんなであーでも、こーでもって

クロストークしていきます。

 

 

ですが今回は、

あたくしからどうしてもお伝えをしたいことがありまして

少し時間を拝借します♪

 

 

今、重要なことだと思っています。

 

 

なーに?と気になる方

8/10(木)18:30~20:30

おはなし会でおあいしましょう♪

 

 

窓口は月子ちゃんとなります♡

【受付開始!】 8月10日 はると月子のおはなし会&ワーク vol.3

 

こんにちは♡

 

受付始まっております!

8月10日 はると月子のおはなし会&ワーク vol.3

 

 

すでにワークは、おあと2枠となっておりまして

お申込のみなさま、心からありがとうございます!

 

ワークが気になられます方は、

早めに月子ちゃんへご連絡をお願いいたしますね!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa603475367340

 

 

さて、8/10(木)は

18:30~20:30までがおはなし会の時間となりまして

その前の時間帯と終わってからがワークの時間となっています。

 

 

初回は、おはなし会の中でワークを行っておりましたが

Vol.2からは時間を分けて行っています。

 

 

モニター価格でのご提供もいつまでかはわかりませんし

30分枠は今回で最後となりますので

滑り込みたい方はぜひ、この機会をお見逃しなくです!

 

 

今回のおはなし会では

あたくし、

とても大切なことをお話させていただきますよ。

 

 

指すものは同じのように思えることなんだけれど

実は、そのモノが宿す、放つエネルギーは全く異なるの

そのモノとは?

そのモノたちのエネルギーの違いとは?

それを明かして、お伝えしていきます♪

 

 

お勉強会みたいになると思うけれど

それだけではなく

みなさんからのご質問にお答えする時間も

もちろんありますのでご安心くだされね♡

 

 

 

ワークはといいますと

受けてくださった方の変化の勢いが凄くて

提供しているあたくしたちが驚いているところです!

 

 

表情がお顔の色が

雰囲気が変わってかわいくなって

柔らかくなって

そしてまた1つ前に進んでいく進化をしていかれている

そのことを感じ取れました。

 

 

人はみんな

自らをおろそかにしては前に進めないですね。

「わたし」から離れていては進化しにくいです。

 

 

コラボワークは

「わたし」に戻り

「わたし」を生きるためのワークです♡

 

 

8月10日 はると月子のおはなし会&ワーク vol.3

ワークはおあと2枠となっております。

おはなし会とワーク、どちらも参加したい!という方へ

お得にご参加いただけますセット価格もございますよ♪

 

おはなし会、ワークともに

月子ちゃんが窓口です!

 

ameblo.jp

 

 

お申込は ➡ コチラから

 

 

お会いできますこと

楽しみしております♡