~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

【第2回】SS健康法体験会&伝授会&個人セッションin博多

 

第1回開催前ですが。。。

 

第2回】SS健康法体験会&伝授会&個人セッション

 in博多♪開催します!!

 

いま話題の

【SS健康法】を試してみませんか?

 

 

食事のあと、ぽっこりおなかが出てしまう方

ついつい食べ過ぎてしまう方

便秘がちでお腹がいつも張っている方

腰痛もちの方

痔持ちの方

 

 

まずは、

SS健康法】を体験してみてください。

 

 

【SS健康法】とは。。。

(下野さんブログより引用)

 

{94D3896B-4613-445F-8E80-7DC03AA6545E}
 
沖縄の中川角司さんが、始められたSS健康法、今や全国的に広がりつつあります。
 
 
 SS健康法とは、 
「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」と「骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態」
 
 を
 
 「胃がスッキリと肋骨に格納されている状態」と「骨盤が調整されて内臓全体をキュッと押し上げている状態」
 
 に戻す技です。
 
 簡単に言えば、広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法です。
 
 
施術を受けている間、みるみるうちに胃が上に上がっていき、骨盤が締まっていくのが、はっきりと体感できます。
 
その時間、わずか10分程度。
 
SS健康法は、単なるダイエットではありません。
 
この施術を受ければ、本来、必要な分しか、食事が食べられなくなるのです。
 
普通に食べていても、本来の自分の体型に戻り、かつ健康なからだに自然に戻るのです。
 
SS健康法のダイエット効果は、本当に凄いです。
 
 しかし、そればかりではありません。
 
 肩こり、腰痛、首の痛み、胃腸の不具合、痔や脱腸まで、様々なからだの不調まで、すぐに改善されてしまうのです。
 
 
 ******************

 

 

わたし自身

実際に施術を受けた際に

骨盤が動く

内臓が上がっていくことを

体感した不思議な方法です。

 

わずか10分程度の施術で

履いていたパンツがゆるゆるになる方も

いらっしゃいました。

 

 

わたしは

食べるのが大好きなのですが

意識をして食べているはずが

ついつい食べすぎてしまう、、、

なんてことが日常でして

時間がないときはつい早食いになりがち。。。

 

 

ですがSS健康法を体験してからというもの

翌日から食欲が大きくわかなくなり

口にしてもすぐに満足するようになったうえに

しっかりと租借するようになりました。

 

 

どれだけ食事に気をつかって

自然のものを取り入れていたとしても

食べ過ぎたり、呑み過ぎたりして

胃に、内臓に負担をかけていては

元も子もありませんよね。

 

(って、わたし自身にいうております(笑))

 

 

 

特に、

●食べる量をなかなか減らせない

胃下垂でお腹ポッコリが気になる

●便秘がちでお腹の動きが良くない

●骨盤の歪みが気になる

●身体との対話を始めてみたい

●腰痛がある

●痔持ちである

●腸に持病をもっている

 

 

方々、

 

 

まずは体験してみてください!

  

 

10/15(日)博多で開催!

(定員:6名さま)

◆【SS健康法】体験会 (実際に施術を受けていただきます)

 13:30〜14:30

 

◆【SS健康法】伝授会

 15:00〜17:00

 

*伝授会への参加は、体験していただいてからご検討いただいて大丈夫です。

(後日伝授も承ります)

*体験会のみの参加は2,000円です。

*伝授ご希望の方はトータル(体験+伝授)で、モニター価格:8,000円。

*伝授会のみの参加も8,000円となりますが、伝授会でモデルとして体験をしていただきます。

*お支払いは、当日現金決済のみとなります。

 

 

◆お申込はコチラから

◆お問合せはコチラから

 

 

*【SS健康法】にかかる時間は、お1人10分程度です。

*【SS健康法】伝授は、説明の後、参加者同士で3回程度実際に練習をしていただきます。

 

 

~【SS健康法】伝授を受けると~

ご自分のセルフケアやご家族、他の方にSS健康法を実践できるようになります。

ほかの方にSS健康法を伝授することもできます。

(セルフケアの方法もお伝えします)

 

*ゆったりした服装でお越しください。
*重要:食事から2時間は間を空けておいてください。

(食後すぐの方は、受けていただくことが出来ません)

お水をご持参ください

*伝授ご希望の方は、メモ帳、筆記具をお持ちください。

 

 

◆会場◆

「アトリエ&サロン 博多・うぶすなの樹」

場所、交通機関等の詳細は

ご参加決定の方にお知らせします。
 

 

~オプション~

*SS健康法を取り入れた個人セッションモニターをご希望の方は、

伝授会後、2名さまのみ受けていただくことが可能です。

 

*モニター価格:12,000円

*お時間は50分程となります。

*①17:15~、②18:15~の2枠となります。

 *お支払いは、当日現金決済のみとなります。

 

 

◆お申込はコチラから

 

◆お問合せはコチラから

 

 

みんなで元気になりましょう♪

 

SS健康法を取り入れた個人セッションを始めます♪

 

こんにちは♡

 

 

今月中旬に学びにいきました

SS健康法。

 

 

これはね

ただの健康法ではありませんでして

いうと、エネルギーワークなのですが

これまでたくさんのエネルギーワークを学んできた

あたくしの感覚からすると

次元が違う、の。

 

 

とある銀河のエネルギーをつかうのだけれど

一番遠いと言われてる銀河です

これでわかった人いると思う。

 

 

こんなに自由自在なエネルギー

こんなに融通きくエネルギー

こんなにも大きく影響を与えていくエネルギーってね

 

 

そんなにないよ。

 

 

でもね、これは

その銀河のエネルギーだけが凄いんではないの。

 

 

 

 

 

あたくしが

これまでに突っ込んで学んできたことが

繋がって繋がって

繋がって繋がって

線となってきた。

 

 

遺伝子も

細胞も

松果体

心も

カラダも

オーラーフィールドも

 

 

みんな元気になっていこう!

 

 

という気持ちから

SS健康法を取り入れた個人セッション

を構築しています。

 

 

受付開始は、数日後を予定♪

 

 

すでに

お待ちいただいてる方もいらっしゃるのですが

あともう少し

お時間をくださいね。

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

感謝を込めて∞

 はる

 

 

【お知らせ】10/23(月)・24(火)札幌でコラボワーク&おはなし会を開催します!

こんばんは♡

 

 

今夜は、出張のお知らせです!

 

 

10/23(月)・24(火)

札幌市内で

月子ちゃんとのコラボワーク&おはなし会を開催します!

 

 

詳細は、後日発表となりますが

ざっくりとした予定をば。

 

 

10/23(月)

・10:30~ワーク

・18:30~20:00~おはなし会(予定)

 

10/24(火)

・10:30~終日ワーク

 

 

こんな感じで予定をしています♪

 

 

北海道のたくさんの方に

お会い出来たら嬉しいです♡

 

 

月子ちゃんブログもリンク貼っていますので

ご覧になってくださいな。

 

 

詳細記事は、月子ちゃんがアップしますのでー!

 

 

きゃっきゃ

きゃっきゃ♪

 

 

子どもの遠足みたく

眠れない前夜となるのかしらね(笑)

明日〆切となります♪

 

おはようございます♡

 

 

9月新月遠隔ヒーリング

〆切が明日となりました!

 

 

ご先祖さまから受け継いだもの

過去世から引きずっているものを

終わりにしたいと願っていらっしゃる方に

おススメです。

 

 

・当日のみ

・3ヶ月コース(1か月に1回)

・14日間継続コース

からお選びいただけます。

 

 

・ZENチャクラヒーリング

・DNA遺伝子ヒーリング

 

お好みのヒーリングをお選びくださいね。

 

 

テラヘルツ量子波ライトは、遠隔でも効果あります

おはようございます♡

 

 

8月から取り入れております

テラヘルツ量子波ライト。

f:id:calm-haru2012:20170908202217j:plain

 

遠隔から対面から

コラボワークから

ご提供しますすべてのセッションに

取り入れております。

 

 

遠隔ヒーリングにも取り入れているのですが

遠隔でどうやって?

と、疑問に思われる方もいらっしゃると思いますので

説明をさせていただきますね。

 

 

 

使用方法は。。。

 

 

お1人お1人のお名前を紙に書いて

テラヘルツ量子波ライトを当て続ける

というシンプルな方法です。

 

 

ですがこの時にとても大切なことがあるんです。

 

 

具体的にどうするのか

という意図をハッキリとさせて行っていくこと。

 

 

何をするにしても

意図は大事ですね。

 

 

ただライトを当てているだけでも効果はありますが

より効果をあげていきたいので

細かく設定をして

お1人お1人に行わせていただいています。

 

 

意図設定をハッキリさせ

ライトを当てながら

ヒーリングをする

これが遠隔での方法です。

 

 

あたくし

1年間大阪にスピのお勉強に通っていたことがあるんです。

 

 

そのスクール?で

とある機械を購入します。

 

 

ういーんと音のなるモノですが

名前を紙に書いて

意図設定をしてういーんと動かしていくだけで

ノイズが取れていましたし

浄化出来ていました。

 

 

この経験もありながらですが

こちらの本にも書いてありましたよ

ライトによる遠隔の可能性を。

 

f:id:calm-haru2012:20170916214156j:plain

 

 すべてはエネルギーですから

書いたものもエネルギーですね。

 

 

書いた名前に高波動エネルギーを当て続けながら

あたくしがヒーリングを行っていきますので

ご本人さまの肉体、オーラフィールド

感情へと働きかけていくことが出来るのです。

 

 

毎月新月に行っています遠隔限定ヒーリングでも

8月から使用し始めています。

 

 

当日のみでも

14日間継続コースでも

3ヶ月コースでも使っています。

 

 

DNA遺伝子ヒーリングを例に挙げてみますが

遺伝子の傷というのは

先天的に負ってきた傷と

生まれてから負った

後天的な傷とがあります。

 

 

14日間継続コースでは

初めの7日間は特に

先天的に負った傷の修復を意図して

メインに行っていくことが多いです。

 

 

先天的とは

はるかはるか昔のもの

長ーい長ーい地球人生で受け継がれてきたもの

特に念入りに行う必要があります。

 

 

ご先祖さまが子孫を使って

ご自身が達成できなかったことを

達成させようとすることも多いんですね。

 

 

ですがそれは

今を生きる方の生き方ではありません。

 

 

それが

ご先祖様から受け継がれているモノ

の1つに入るんですね。

 

 

それを負って生きることは

もう終わりにしないといけない時代に

入っているし特に今年は

その受け継いだものを断つときなんです。

 

 

時代は変わった

これからも変わり続けるけれど

その大きな一歩となるのが今年です。

 

 

1度ですべてを昇華させてください

というのは、正直難しいですけど

なにせ、何十年何百年何千年前から

受け継がれてきたものですからね。

 

 

まずは、特に今に一番影響のあるもの

優先して昇華させていくものに対して行われていくのが

DNA遺伝子ヒーリングです。

 

 

9月分の〆切は

19日(火)となります。

実施は20日(水)です。

 

theall-ami0000.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

条件づけから離れた生き方を体現している人が来福!

条件づけ

 親による条件づけは、世界でもっとも大きな隷属だ。もし子どもが間違った育てられ方をしたら、人類全体がおかしくなる。子どもは種だ。もし善意ある人たち、好意を寄せる人たちによって種そのものが毒され、堕落させられたら、自由な人間個人は望めない。

 何を怖れているのかというと、子どもがまさに最初から条件づけられずにおかれたら、自分のライフスタイル全体が反逆になるほどその子は知性にあふれ、油断せずに気づいているようになるからだ。そして、誰も反逆者は望まない。誰もが従順な人たちを望んでいる。

 親は従順な子どもが好きだ。だが、いいかね、反逆的な子どもは知性のある子どもだ。反逆的な子どもは顧みられたり愛されたりしない。先生はその子が好きではないし、社会はその子を顧みない。その子はつぶされてしまう。

 天才はめったに起こらない。天才が生まれるのは稀だからではない。天才がめったに起こらないのは、社会の条件づけのプロセスから逃れるのがとてもむずかしいからだ! 子どもがその支配力からなんとかうまく逃れるのは、たまにしかない。

 もし子どもが他人から邪魔されずに自分の個性を育むのを許され、助けられたら、私たちは素晴らしい世界を手にする。そのときは、私たちには多くのブッダたち、多くのソクラテスたち、そして多くのイエスたちがいることだろう。私たちには途方もなくバラエティに富んだ天才たちがいることだろう。

 

(Osho, Zen: Zest Zip Zap and Zing, #14 より抜粋)

 

 

******************

 

学校の先生の多くは

一般社会は

常識にとらわれて

周りの目を気にして生きている親御さんは

 

 

条件、から離れた生き方をしている人をお子さんを

よくは思わない傾向にありますけど

昨今、世の中が大きく変わってきたこともあり

少しづつ、条件、から離れた生き方を体現する人が

増えてきています。

 

 

あたくし自身、まったく型にはまり切れない人種

のはずですが

今もまだまだ、はまっているな~と思ってばかりです(笑)

 

 

他人から邪魔されずに自分の個性を育むのを許され、助けられたら、私たちは素晴らしい世界を手にする。そのときは、私たちには多くのブッダたち、多くのソクラテスたち、そして多くのイエスたちがいることだろう。私たちには途方もなくバラエティに富んだ天才たちがいることだろう。

 

 

まさしく、これにあてはまる方が明後日から

福岡にいらっしゃいますので

あたくしたくさんのことを吸収してしまおうと

意気込んでおるところです♪

 

 

 

型にはまらない生き方を

自らに正直に生きることを

体現されていらっしゃるアノお方。

 

 

合同会社いばや代表

 

「いばや通信」

坂爪圭吾さん

 

 

をお迎えしてのトークセッション

2日間にわたり博多で開催されます♡

 

 

9/18(祝)18:00~20:00

坂爪圭吾さん、書奏家志起さん、月子ちゃんによる

トークセッション。

 

 

9/19(火)14:30~16:30

坂爪圭吾さん、月子ちゃん、はるによる

トークセッション。

 

 

どのような展開になるのかは

まったくわかりませんが

楽しくなることは間違いがない

それだけは確信しています♪

 

 

詳細は、主催:文筆家 中川貴美子さんブログを

ご覧になってくださいね♡

 

 

窓口も中川貴美子さんです。

(きみこむさん)

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【満席となりました】10/1(日)【SS健康法】体験会&伝授会in博多♪

*満席となりました。感謝♡

リクエスト開催受付いたします。

ご希望の方はリクエストを送ってください♪

◆お問合せはコチラから

 

 

いま話題の

【SS健康法】を試してみませんか?

 

 

食事のあと、ぽっこりおなかが出てしまう方

ついつい食べ過ぎてしまう方

便秘がちでお腹がいつも張っている方

腰痛もちの方

痔持ちの方

 

 

まずは、

SS健康法】を体験してみてください。

 

 

【SS健康法】とは。。。

(下野さんブログより引用)

 

{94D3896B-4613-445F-8E80-7DC03AA6545E}
 
沖縄の中川角司さんが、始められたSS健康法、今や全国的に広がりつつあります。
 
 
 SS健康法とは、 
「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」と「骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態」
 
 を
 
 「胃がスッキリと肋骨に格納されている状態」と「骨盤が調整されて内臓全体をキュッと押し上げている状態」
 
 に戻す技です。
 
 簡単に言えば、広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法です。
 
 
施術を受けている間、みるみるうちに胃が上に上がっていき、骨盤が締まっていくのが、はっきりと体感できます。
 
その時間、わずか10分程度。
 
SS健康法は、単なるダイエットではありません。
 
この施術を受ければ、本来、必要な分しか、食事が食べられなくなるのです。
 
普通に食べていても、本来の自分の体型に戻り、かつ健康なからだに自然に戻るのです。
 
SS健康法のダイエット効果は、本当に凄いです。
 
 しかし、そればかりではありません。
 
 肩こり、腰痛、首の痛み、胃腸の不具合、痔や脱腸まで、様々なからだの不調まで、すぐに改善されてしまうのです。
 
 
 ******************

 

 

わたし自身

実際に施術を受けた際に

骨盤が動く

内臓が上がっていくことを

体感した不思議な方法です。

 

わずか10分程度の施術で

履いていたパンツがゆるゆるになる方も

いらっしゃいました。

 

 

わたしは

食べるのが大好きなのですが

意識をして食べているはずが

ついつい食べすぎてしまう、、、

なんてことが日常でして

時間がないときはつい早食いになりがち。。。

 

 

ですがSS健康法を体験してからというもの

翌日から食欲が大きくわかなくなり

口にしてもすぐに満足するようになったうえに

しっかりと租借するようになりました。

 

 

どれだけ食事に気をつかって

自然のものを取り入れていたとしても

食べ過ぎたり、呑み過ぎたりして

胃に、内臓に負担をかけていては

元も子もありませんよね。

 

(って、わたし自身にいうております(笑))

 

 

 

特に、

●食べる量をなかなか減らせない

胃下垂でお腹ポッコリが気になる

●便秘がちでお腹の動きが良くない

●骨盤の歪みが気になる

●身体との対話を始めてみたい

●腰痛がある

●痔持ちである

●腸に持病をもっている

 

 

方々、

 

 

まずは体験してみてください!

  

 

10/1(日)博多で開催!

(定員:6名さま)*満席となりました。感謝♡

◆【SS健康法】体験会 (実際に施術を受けていただきます)

 13:30〜14:30

 

◆【SS健康法】伝授会

 15:00〜17:00

 

*伝授会への参加は、体験していただいてからご検討ください。

(後日伝授も承ります)

*体験会のみの参加は2,000円です。

*伝授ご希望の方はトータル(体験+伝授)で、モニター価格:8,000円。

*お支払いは、当日現金決済のみとなります。

 

 

◆お申込はコチラから

◆お問合せはコチラから

 

 

*【SS健康法】にかかる時間は、お1人10分程度です。

*【SS健康法】伝授は、説明の後、参加者同士で3回程度実際に練習をしていただきます。

 

 

~【SS健康法】伝授を受けると~

ご自分のセルフケアやご家族、他の方にSS健康法を実践できるようになります。

ほかの方にSS健康法を伝授することもできます。

(セルフケアの方法もお伝えします)

 

*ゆったりした服装でお越しください。
*重要:食事から2時間は間を空けておいてください。

(食後すぐの方は、受けていただくことが出来ません)

お水をご持参ください

*伝授ご希望の方は、メモ帳、筆記具をお持ちください。

 

 

◆会場◆

「アトリエ&サロン 博多・うぶすなの樹」

場所、交通機関等の詳細は

ご参加決定の方にお知らせします。
 

 

~オプション~*満席となりました。感謝♡

松果体の活性化をご希望の方は、伝授会後、

2名さまのみ対面で受けていただくことが可能です。

伝授会でお話をしますが、松果体を活性化させておくことは

とても大切なことなので受けていただくお時間を設けました。

*特別価格:10,000円(通常:15,000円)

*お時間は30分程となります。

①17:15~、②18:00~の2枠となります。満席となりました。

 *お支払いは、当日現金決済のみとなります。

 

 

◆お申込はコチラから

 

◆お問合せはコチラから

 

 

みんなで元気になりましょう♪